ガジガジ
2006 / 02 / 28 ( Tue )
20060228231803
ここ君…夜になると元気に活動します。やっぱり夜行性なんだね~!ケージを必死こいてガジガジしてるよf^_^;歯が伸びないようにカミカミするらしいけど…白い塗装がはげてきたしf^_^;
23 : 18 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SPORTIFE
2006 / 02 / 27 ( Mon )
20060227113908
三月に引っ越ししてしまうお友達とスポーティフ本店に来ています。茅ヶ崎です☆賑わってます☆記念に綺麗色のブラウスを買いました♪
11 : 39 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ここくん
2006 / 02 / 23 ( Thu )
CIMG5146.jpg

ここくんです。
なかなか写真を撮るのが難しくって!
パシャっとシャッターをきったらすぐ動くのでぶれちゃったりして(;;)
やっと可愛い写真が撮れました!

ここくん、噛み癖があるんです・・・。
最近は手袋をして触っているんです・・。
血が出るほど噛むわけじゃないんだけど「いたたた~~」と手を振りほどくと、ぶら下がり状態のここくん・・・。
この体勢も可愛くてほほえましいのですが・・。
噛んじゃいけません!

・・・どうして~???

22 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
天使が舞い踊る春色チェア
2006 / 02 / 22 ( Wed )
シースターをあしらって春風を感じるように仕上げました。
リボンもレースで爽やかに!
先日ご紹介した「天使」を最後に挿したら完成!
天使が舞い踊っているように見えますか?
shop新作です(^^)CIMG5139.jpg

14 : 17 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニューヨーク土産
2006 / 02 / 18 ( Sat )
20060218230930
頼んでたCOACHのバッグを買ってきてもらいました♪やった~(^O^)アバクロのパーカーも可愛い!お疲れパパさんはグースカ寝ています。かずまはニューヨークヤンキース松井のTシャツとお菓子でした☆よかったね
23 : 09 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
タコ焼き
2006 / 02 / 15 ( Wed )
20060215184514
今夜はタコ焼きでーす。すごく久し振り!美味しいわぁ
18 : 45 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レッスン見本
2006 / 02 / 15 ( Wed )
20060215120905
3月のレッスン見本、完成しました!出来立てホヤホヤです。デジカメが戻るまでこちらでご確認下さいませ~m(__)m
12 : 09 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バレンタイン
2006 / 02 / 14 ( Tue )
20060214215125
結局はこんな面白いチョコが1番嬉しいみたい♪母から息子へ…50円玉のチョコだよん
21 : 51 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お鍋の後はやっぱり
2006 / 02 / 13 ( Mon )
20060213192708
おじや、だねー♪かずまは「おやじまだぁ?」って言ってるよ(-.-;)親父ギャグ?
19 : 27 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
可愛い~
2006 / 02 / 13 ( Mon )
20060213103607
すごく幸せそうな顔してお水を飲んでるよぉo(><)o可愛い~
10 : 36 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
小さな家族♪
2006 / 02 / 11 ( Sat )
20060211215138
めだかのブクブクの調子が悪くて出掛けたペットショップ。…「ジャンガリアンハムスター」買ってしまいました!すごーくおとなしくて仕草が可愛い(^O^)パパの居ぬ間に買ってしまったけど…きっと見たら可愛くなるよね?!(ドキドキ)名前は息子が付けました。心(こころ)愛称は「ここ君」宜しくね☆
21 : 51 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から…
2006 / 02 / 11 ( Sat )
パパは今日からニューヨーク研修。大事な商売道具?のデジカメを持って行ってしまったので暫くSHOPに新作upできないよ~(>_<)…でも携帯からブログの書き込みが出来るようにしてみました。便利だわぁ(^_-)-☆
10 : 57 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天使に釘付け!
2006 / 02 / 09 ( Thu )
仕入れに行ってきました!

そこでこんなに可愛い天使を発見!

両手に大切そうに抱えている宝石の粒。。。
見つめていると夢がいっぱいに広がっていく感じ。

もう天使に釘付けです(*^^*)

優しい春のアレンジにピッタリです♪
CIMG5014.jpg

16 : 47 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
面白い指輪
2006 / 02 / 08 ( Wed )
セレクトショップで見つけた面白い指輪(^^)
北欧のものなんですって♪
ホルンを持ったおじさんや父子でベンチに座っているものや買い物袋を下げた中年夫婦などなど・・・。
種類がたくさんある中で選んだのがこれ!
白いベンチに腰掛ける恋人同士?!CIMG4985.jpg

CIMG4985.jpg

10 : 57 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝ブログ
2006 / 02 / 07 ( Tue )
ブログ始めました!
ちゃんとこなせるのか不安な私(;--A
ドライ&アロマ以外でも何気ない私の日常を日記形式でお知らせして行きたいと思っています!
20 : 53 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |