レモン酢
2006 / 06 / 29 ( Thu )
20060629225201
私の「はまっているもの」ご紹介します!「レモン酢」です。スーパーで試飲してから私の毎日習慣になりました。いつも水で薄めて飲んでますが、炭酸で割るとこれまた最高に美味しいの♪牛乳で割るとラッシーになるよ。クエン酸パワーでこの夏は夏バテ知らずだといいなぁ…☆
22 : 52 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
改めまして・・・
2006 / 06 / 28 ( Wed )
今日は暑くて夏夏夏!
トウモロコシを湯がいて、がぶりとかぶりつき
ビールをくくく~~っと飲みました(^^)
美味いっ!!


7月のレッスンの白樺チップフレームが
ご用意できなくなってしまったため
新しく用意したスクエアフレームで
改めて見本を作り直しました。

レッスンページにもUPしてますのでご覧くださいね。
CIMG6388.jpg

19 : 32 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
紫陽花
2006 / 06 / 28 ( Wed )
20060628123613

雨にしっとり濡れた紫陽花を目にすると梅雨の欝陶しさが一瞬どこかへ飛んで行ってしまいます。
微妙に変化していく優しいブルーは見ているだけで心が癒されます。
お部屋に癒しのリースを飾ってみたら、みんなに優しくなれそうね(^_^)
12 : 36 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏のリース
2006 / 06 / 27 ( Tue )
20060627174227

今朝のどんよりした梅雨空からは想像つかないくらいのいきなりの夏空(*_*)
日差しがきつくて自転車でのお買い物には帽子をかぶらないと日焼けしちゃうね!
制作意欲が沸いてきたので作ってみました♪
岩南天とラベンダー、そして小麦。
爽やか夏のリースになりました(^_^)
17 : 42 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の香り
2006 / 06 / 21 ( Wed )
20060621121839
箱いっぱいの小麦が届きました!ピンと伸びた穂先を見ていると何とも涼しげで爽やかな夏の香りがしてくるようです。小さいパニエとスワッグを作ってみました。ルリタマアザミのブルーをアクセントにリボンもリネンでとことん涼しげに♪
12 : 18 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かっこよかったよ
2006 / 06 / 17 ( Sat )
CIMG6264.jpg

惜しくも4位以内入賞ならずだったけど頑張ったね!
また次に向かって頑張ろうね(^^)
優秀選手の賞状と新しい茶帯に結び変えて

ピース(^^)V
15 : 21 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
手に汗握る…
2006 / 06 / 17 ( Sat )
やった~!ベスト8進出だよ!さーて何位まで勝ち進めるかな?かずま頑張れ(^O^)/2階席からビデオ片手に応援しているよ♪
11 : 21 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
関東大会
2006 / 06 / 17 ( Sat )
20060617101927
空手です。頑張れ!
10 : 19 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いるよ~
2006 / 06 / 15 ( Thu )
転勤発表の結果発表~!!!!
ハイ、もちろん転勤です。
でも引越しを伴わないで済みました!
パパは今までよりも通勤が大変になるけど家族のために頑張ってくれるって!
私は横浜に来てからライフスタイルがガラリと変りました。
私のドライフラワーが好き!って言ってくれる生徒さんに支えられ、好きを共有できているこの生活に心から幸せだな~って思っています。

これからも素敵な作品をお届けできるように努力して行きます!
これからも応援してくださいね。

好きなことをさせてくれる家族に心から感謝しています。
ありがとう。
22 : 20 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ナチュラルフレーム
2006 / 06 / 14 ( Wed )
20060614142412
ナチュラルフレームにミニリースをセットして薔薇いっぱいで作りました。私の大好きなパターンです♪ペッパーベリーだけとかミモザだけ…などのシンプルなのも素敵なんですよ。ナチュラルなお部屋にぴったり(^O^)
14 : 24 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
7月のレッスン作品
2006 / 06 / 12 ( Mon )
7月のレッスン作品出来ました(^^)
白樺チップのフレームに芍薬をアレンジします。
ピンクの芍薬と紫色のラベンダーの色あわせが爽やかでしょ(*^^*)
CIMG6202.jpg

12 : 01 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
携帯ストラップ
2006 / 06 / 09 ( Fri )
20060609215750
新しくしました♪天然石が涼しげです。ちょっと変わったボタンは和テイスト?な感じで何だか新鮮。
21 : 57 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏の靴
2006 / 06 / 07 ( Wed )
20060607173612
大地の内見会の帰りに新宿高島屋に寄り道することに♪気になっているウェッジソールのサンダル…ついに買っちゃった!かかとの高い靴なんて何年ぶりだろ。背が高くなった感じ。数㌢なのに何か不思議。
17 : 36 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大地農園内見会
2006 / 06 / 07 ( Wed )
20060607172424
新宿まで行ってきました。
プリザ&ドライフラワーで[エブリディ][ブライダル][グリーン][クリスマス][お正月]などテーマ別に飾られています。
クリスマスにお正月…?!
まだ夏のアレンジも考えてないのにもうクリスマス&お正月なんてね(*_*)
ファッションもお花の世界も先に先に追い掛けて…と言った感じかな?一際目についたのはホワイトクリスマスの展示スペース。
白ってやっぱり素敵♪
真っ白の中にいると何だか神秘的で幻想的な感じがする。
可愛い丸いツリーの飾りが印象的でした。
17 : 24 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
TDL
2006 / 06 / 05 ( Mon )
6/2は開港記念日で横浜市の学校はお休み。
TDL行ってきました(^^)


いつもオープン前に到着したことはないのですが
この日は7時半に到着(**)
オープン9時まで1時間半もあるよ~(**)
だけど結構たくさんの人で賑わってます。
8時になると、ぞろぞろと増える増える!
みんな気合が入ってますネ!


まずはプーさんのハニーハントのファーストパスを取ることに。
何と20時40分ですって(**)さすがプーさん。。。人気です。
2時間後に次のパスが取れるので、その間は並んで色々なアトラクションに乗ったりパレードを見たりしてました。
お友達4家族で行ったので分担しながら楽しく過ごすことができました。




CIMG6158.jpg


大好きなコースター系は外せません(^^)
ビッグサンダーマウンテンはファーストパスが終わってしまい諦めることにしましたがスプラッシュマウンテンとスペースマウンテンは乗ってきました。
何と、スペースマウンテンは3回も乗りました(**)
(コースター系が乗れない子の分で連続2回ファーストパスで乗ることに)
息子が1番好きなアトラクションだったので大興奮!
よかったね(;^^A
連チャンだと怖いのか何なのか訳が分からなくなりますね(;^^A



プーさんの風船も買ったし帰りましょう!
TDLを出たのは10時50分。
出口渋滞のすごさにはびっくりでした。


この日、6時半に出発し、家路に着いたのは夜中の12時半すぎ。
遊んだね~~~。


ぐっすり寝ている息子の顔は無邪気で可愛い♪
楽しかったね♪よかったね(^^)今度はシーにも行きたいね。


CIMG6134.jpg

14 : 08 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゴルフレッスン
2006 / 06 / 04 ( Sun )
20060604152416
マイゴルフクラブで初レッスン中♪コーチはパパだよ(^O^)
15 : 24 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 06 / 01 ( Thu )
20060601141516
たくさん入れても型崩れしない脇にすっぽり納まる軽い鞄を探しに近所のデパートへ行ってきました。調度いいのがありました~!麻素材なのもヒットかな。
14 : 15 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |