大トロだぁ!
2006 / 10 / 29 ( Sun )
20061029111710
かずまくん作。
紙粘土でチャチャっと握った大トロだぁい(^O^)/
美味しそうじゃない?
11 : 17 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
HAPPY
2006 / 10 / 25 ( Wed )
tiaraの作品をお買い上げいただいたお客様から
嬉しいメールをいただきました。

「あなたの作る色合わせは本当にほのぼのとした気持ちにさせられます」といったメッセージでした。

これ以上の褒め言葉はないというか
作り手として嬉しくてたまらない言葉です。

私の作品が誰かの心にポッと優しい癒しと言う灯りを
灯すことが出来たら作り手として何よりのHAPPYだから・・・。

これからもそんないっぱいのHAPPYを
誰かの心に灯せることが出来たらいいな(^^)
21 : 51 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
石鹸
2006 / 10 / 21 ( Sat )
20061021143358
石鹸って長持ちするから経済的だし、
顔も身体も両方使えるのが手軽でいい(^O^)

お気に入りのshopで数種類の中から
グレープフルーツの石鹸を買ってきました。
グレープフルーツ精油と保湿効果のあるアボカド油を配合した
心もお肌も嬉しくなっちゃう石鹸です♪

グレープフルーツは脂肪を燃焼させる痩せる香りとして
有名になりました。
ここで豆知識「セルライトは水分と老廃物が脂肪と絡み付き固まったもの」

リフレッシュ効果もあるグレープフルーツ。
段々と寒くなるこれからの季節、ゆっくりお風呂に浸かって
グレープフルーツの香りを楽しみたいです。
14 : 33 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フレッシュ&ジューシー
2006 / 10 / 18 ( Wed )
20061018100752
新作のオーバルリースです
白薔薇にオレンジスライスやシナモンをあしらって
フレッシュ&ジューシーな仕上がりに!

10 : 07 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
クリスマスリース
2006 / 10 / 14 ( Sat )
20061014114621
完成しました!
今年のクリスマスリースはミニ鉢に野薔薇の実を咲かせたり、白樺のトナカイをお散歩させたりと遊び心を演出してみました♪
11 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ラゾーナ川崎
2006 / 10 / 13 ( Fri )
20061013202556
行ってきました!
駅前でこんなに広い施設がオープンなんて画期的!

ハワイのショッピングモールみたいな感じで開放感いっぱいです!

20 : 25 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヘッドホン
2006 / 10 / 11 ( Wed )
20061011173043
買いました!
普通に聴いてたら聞き取れない音まで聞こえて来る。
浸れます~♪
17 : 30 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花冠の籠アレンジ
2006 / 10 / 05 ( Thu )
20061005151554
すっかり定着したこの作品。
グリーン×白は大好きな色合わせ(^O^)
制作中も完成してからも、これほど心癒される色合わせはないくらい。
ウェディングブーケを思わせる優しい色合いです。
この花籠は縁にアレンジするので、中にポプリを入れてアロマオイルを数滴落とし玄関に飾るなどして楽しめます(^O^)
15 : 15 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーダー
2006 / 10 / 05 ( Thu )
20061005145500
この三輪車に白っぽい花合わせで…。と言うオーダーでお造りしました。
優しい花色が真っ白な三輪車に馴染んでいます。
14 : 55 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう?!
2006 / 10 / 03 ( Tue )
20061003220648
通勤電車に揺られながら仕入れに行ってきました。

来月のクリスマスリースの準備を進めています。
今年もナチュラルなクリスマスリースを作りますよ♪
今年は木の実などを入れて可愛くて嬉しくなるリースにしたいな
どんなクリスマスリースになるかは今月中旬を目標に見本を完成させたいと思います。

さて今日の仕入れ先はハロウィンクリスマスは勿論のこと、
何とお正月のディスプレイが!
え~!?もうお正月ですかっ!?
私の頭は先を考え過ぎて混乱状態です(*_*)

※でもこれアーティフィシャルフラワー(フェイク、造花ですね)(-_-)
22 : 06 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |