洋から和へ…
2006 / 12 / 26 ( Tue )
20061226140435
クリスマスツリーを片付けたら何だか部屋がすっきりした感じ!

今日はお正月のお飾りを作りました。
和紙の凧や羽を付けて吊り手は水引で…。

今年はオレンジで少し華やかなお飾りになりました!
14 : 04 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
wiiが来た~(^O^)/
2006 / 12 / 25 ( Mon )
20061225085123
やったぁ!すごいよーwiiだよー!サンタさんありがとう!
08 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サンタクロース
2006 / 12 / 14 ( Thu )
トイザラスのCMを見ていた息子。
「クリスマスのトイザラスはサンタさんでいっぱい」
という感じのフレーズで店内はサンタさんで大混雑しています。

息子「(ニヤリ)わかった!サンタさんはいないんだ!」
母「ドキ
息子「サンタさんはトイザラスの店員さんなんだよ」

......え?

それからすぐに流れたのはディズニーの映画の紹介。
イクスピアリなどの限られた映画館のみで上映らしい
クリスマスの映画。
サンタクロースのお話。
それを見た息子が言った言葉は・・・。

息子「わかった!サンタさんはいるんだよ。トイザラスの店員さんはトナカイなんだよ」

・・・え?


可愛くて笑っちゃいました。

19 : 47 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
1月のレッスン作品
2006 / 12 / 13 ( Wed )
できました~!
2007年1月の新春レッスン作品は
白い籠にピンク色のお花をあしらった
ラブリーなアレンジメントです。

仕上げに入れたシースターで新しい風を感じる雰囲気に。


CIMG7185.jpg


12 : 43 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
六本木ヒルズのツリー
2006 / 12 / 08 ( Fri )
20061208185802
六本木ヒルズのツリー☆
圧倒させる存在感。
綺麗だなぁ!
18 : 58 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ツリースカート
2006 / 12 / 06 ( Wed )
20061206181236
クリスマスショップも大盛況で無事終了しました!
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました!

見て見て♪可愛いツリースカートでしょ!?
出品者の方の手作りなんです♪
ヨーヨーキルトがクリスマス柄でとってもキュートなんですよ(^O^)
やっと私好みのツリースカートに巡り会うことができました!
ふらすたクリスマスショップは手作りの温もりに溢れています。
そんなショップに参加できて私は幸せです。
またイベントに参加してナチュラルドライフラワーの魅力をお伝えできればと思ってます!

街はライトアップされクリスマスムードいっぱいですね。
みんなにハッピーがいっぱい降り注ぎますように♪

18 : 12 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスショップ
2006 / 12 / 05 ( Tue )
2日間のふらすたさんのクリスマスショップ開催中です
今日は初日でした。
tiaraのブースはナチュラルな冬のリースやアレンジメントなどを展開しています。
今日は私、お店に出られなかったのですが
開店前から行列ができて大盛況だったようです。
tiaraの作品もたくさんお買い上げいただけて
閉店後はすっきりしたブースになっていました。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
素敵なお部屋の演出になれれば幸せです

明日は2時半で終了です。
たくさんの可愛い手作りショップが出品されてますので
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね。
羊毛の暖かい小物や飾り物。
美味しいスウィーツなど、心もお腹もほっこりな気分になりますよ。

明日は10時半~14時半まで。
私はずっといます(*^^*)
19 : 17 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
これ欲しさに…
2006 / 12 / 01 ( Fri )
20061201145910
喉が痛くて辛い風邪かなぁ…
市販の薬はあまり飲まないのですが、
これ欲しさに買ってしまいました(;^^A

赤と白のつ~ぶつぶ~♪
息子が喜びそう
14 : 59 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |