2月の作品
2007 / 01 / 30 ( Tue )
2月の作品見本がやっと完成しましたm(__)m

花材紹介

 白樺の枝
 アメリカ岩南天
 エキナセア
 スカビオサ
 千日紅

優しい春のスワッグに仕立てましょう!
CIMG7307.jpg

15 : 35 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
小窓
2007 / 01 / 27 ( Sat )
20070127231425
リビングの小窓のカーテンを付けました。
紐で引っ張るタイプのシェードのカーテンです。
シンプルでナチュラルな可愛さがイメージ通りで大満足しています(^O^)
23 : 14 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
誕生日なんです☆
2007 / 01 / 24 ( Wed )
20070124183022
引越し疲れな私です(*_*)
でも少しづつ段ボールも減ってきてスッキリしてきました~(^_^)
そんな慌ただしいさなか、またひとつ歳を取りましたf^_^;
出前のお寿司とワインで誕生日を過ごしています(^^ゞ
18 : 34 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
明日!
2007 / 01 / 19 ( Fri )
いよいよ明日引越しです
ダンボールは足りなくなるし
事務手続きは多いしでバタバタしてます
あ~疲れた~

今日エアコンを取り外してもらいました。
エアコンがなくなり壁掛け時計を外し、
ドライフラワーを取り外したら
何だか壁がすっきり!
「あ~引越しするんだわ~」と、しみじみ実感。

転勤族の我が家は今回で5件目の住居となります。
今回は転勤ではなくて近場へ引越しなので気持ちは楽ですけどね♪

お知らせインターネット開通工事が26日予定なので
明日から1週間ほどパソコンが使えません。
その間にメールをいただいた場合は
27日以降にご連絡させていただきます。
オーダー受付開始は27日以降とさせていただきます。
宜しくお願いします

15 : 27 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
黒船のどらやき
2007 / 01 / 12 ( Fri )
20070112161137
結局なーんにも収穫なし(>_<)
バーゲン行って何も買わずに帰るなんてねぇ…( ̄▽ ̄;)

友達に便乗してデパ地下で黒船のどらやきを買って帰りました!
う~んめっちゃ美味しいよ~o(><)o
あんこの甘さ控え目で皮がもっちりしてて最高!
小さめなのがいいね♪

16 : 11 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
バーゲン初日
2007 / 01 / 12 ( Fri )
20070112104345
たまプラ東急のセール初日に来てみた。
人人人( ̄▽ ̄;)
会計は長蛇の列……
既にキブアップかも(-_-)
10 : 43 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引越し
2007 / 01 / 07 ( Sun )
20070107144157
20日に近所に引越しすることになりました。
で…100箱近い段ボールが(*_*)
荷造り頑張ります!
14 : 42 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
今年も宜しくお願いします!
2007 / 01 / 02 ( Tue )
明けましておめでとうございます!
昨年はtiaraをご愛顧いただきありがとうございました!

2006年を振り返ると、相変わらずドライフラワーに囲まれた1年を過ごしてたな~って思います。
この気持ちは、とどまることなく益々ナチュラルドライに魅了されまくりの1年でした。

毎月レッスンに足を運んでくださる生徒さんにも恵まれて、楽しくレッスンを開催させていただけることに喜びを感じています。

2007年も私らしく、みなさんにささやかながらのトキメキを与えられたらな、って思ってます!
期待???しててくださいね?!

みなさまにとっても素敵な1年になりますように
23 : 19 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |