新作
2007 / 02 / 26 ( Mon )
20070226150043
久々のshop新作です!
芍薬の柔らかなピンクグラデーションがグレイッシュな籠にぴったりです。
15 : 00 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひといきタイム?
2007 / 02 / 25 ( Sun )
華麗なる一族をみて、堂本兄弟までの私の時間?のパソコンタイム
っていっても旦那さまは出張で息子君は9時に寝ちゃったっていう
我が家の週末にはありえないことで

華麗・・・は、またまた来週が気になる結末です~!
鉄平負けないで!
どろどろした世界の中、彼だけは純粋で見ていて安心できる(ほっ・・)

思ってること。
家の中でもヒールのパンプスなのね~!
落ち着かないね・・。
22 : 17 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ミモザの2ポイントリース
2007 / 02 / 23 ( Fri )
20070223123813
3月のレッスン作品、完成しました!
ミモザで春らしくナチュラルに♪

12 : 38 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カウチソファ
2007 / 02 / 20 ( Tue )
20070220141945
待ちに待ったソファが到着しました!

足を伸ばして座れる~快適~

カウチソファってすごく大きいのが主流。
いいなぁと思ってもうちには絶対置けないサイズばかりで。
そんな中、何とか小振りのカウチを見つけることができました。
選ぶこともできずだったから生地など妥協した買い物だったけど、
いざ我が家に置くと色も大きさもバッチリで満足してます

パパ、絶対寝るよね

14 : 19 : 45 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
バレンタインデー
2007 / 02 / 14 ( Wed )
20070214123526
今年は手作りしました!
ロシュと言う名前のチョコレート。
ピーナッツやアーモンドを混ぜ混んだだけの簡単チョコですが食感も食べ応えがあって美味しく出来ました(^O^)
ちなみにロシュとはフランス語で岩山と言う意味だそう。
12 : 38 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
パック
2007 / 02 / 08 ( Thu )
20070208224344

韓国のパックが薬局で1枚198円で売られているとか。
お友達に1枚譲ってもらって使ってみました。

これは薔薇のパック。

コラーゲンも入っててお肌がもっちりしっとりして最高!
ローズの香りも優雅な気分♪
この価格なら惜し気なく使えていいよね。

薔薇以外に柑橘系や高麗人参など種類も色々あるらしいので
試してみたいと思ってますo(^-^)o

22 : 46 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
癒し系の心くん
2007 / 02 / 06 ( Tue )
20070206212038
引越してきた日は雪が降り出し数日雨も降り寒かったなぁ。
でも今年は本当に暖冬ですよね!

今年はグレーが流行ったから気が付けばグレーの服ばかりで
まるでねずみ男か?のような私です(**)
そろそろ春らしい明るい色が着たいなぁ。

我が家の癒し系、心くんですが、
引越した当初は綿のお布団にすっぽり埋まってしまい
お顔が見えない有様でした(¨;)
…が最近は顔出して寝てる姿が見られます

この気持ちよさそうな顔!癒されるんです~(#^.^#)
いい湯だなぁ~♪なんて顔してません?

21 : 23 : 35 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
オパールのピアス
2007 / 02 / 02 ( Fri )
20070202155646
オパールのお花の形のピアスを買いました♪
ピアスを買うのは3月の結婚記念日以来だわ!
誕生日プレゼントまだだったからいいよね~(^^ゞ

見る角度によってブルーにもグリーンにもピンクにも見える何とも言えない優しい石。

お揃いのリングも欲しかったなぁ…φ(.. )

15 : 58 : 32 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |