ららぽーと横浜
2007 / 03 / 29 ( Thu )
ららぽーと横浜は自宅から車で15分と近い!

来月からはLaLaClubで②ヵ月ごとに季節感あるリースやアレンジメントなどの作品を作るお教室をさせていただくことになりました。
ナチュラル大好きな方は是非ご参加下さいね。
自然の花色の美しさ、ドライフラワーの魅力を身近に感じてもらえたらと思っています。

ららぽーと横浜にはTOHOシネマズも入っています。
早速息子に付き合って映画ドラえもんを観てきました。
広くてゆったりと居心地いい映画館です。

朝から夕方まで息子と楽しいデート(#^.^#)
次回はお友達とゆっくりショッピングがしたいなぁ♪
19 : 30 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
LaLa Club
2007 / 03 / 29 ( Thu )
20070329191423
今月オープンしたばかりのららぽーと横浜に行ってきました。
ららくらぶは3階の北駐車場側の端っこにあります。
自宅レッスンでも好評だった、母の日の贈り物にもぴったりなピンク色のお花を白い籠にアレンジしますよ。
優しい色調のピンクアレンジでお部屋に春を呼び込んで!

日程は4月23日(月)
ただいま受付中です。
詳しくはレッスンページをご覧下さいね。

19 : 14 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くすぐったーい
2007 / 03 / 27 ( Tue )
20070327143326
箱根小涌園ユネッサンでこんなのやってました。
足の角質や病気を食べてくれるとか?!

くすぐったーい(>_<)
笑いが止まりません~。
電気がびりりって走る感じのくすぐったさです。

家族みんなで大騒ぎしてきました。
14 : 33 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
田園風景を眺めて
2007 / 03 / 26 ( Mon )
20070326124121
自然の織り成す色彩はなんて美しいのでしょう。
(伊豆スカイラインにて)
12 : 41 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ユーカリ
2007 / 03 / 22 ( Thu )
20070322123313
ユーカリを地植えしました。
まだ高さ50㌢ほどのユーカリ。
メインツリーと言えるほど大きく育つといいな。
12 : 33 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 03 / 21 ( Wed )
20070321194255
近くの原っぱに一本だけ植わっている桜の木。
まだ寒々しい木の枝にちらほらと薄ピンクの可愛い花が咲き始めていました。
来週には満開になっているかな。
19 : 42 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
可愛いリボン
2007 / 03 / 15 ( Thu )
20070315124028
最近はプリザーブドが流行っているせいか、
なかなか私好みのリボンに巡り逢えずにいました。

ですが、今月のリースのリボンはチェックの色の組み合わせも
透け感のある涼しげな質感もミモザにピッタリでした♪

今月の仕入れでも、とても素敵なリボンを見つけました!
木馬のリボンは高級なだけに織りも色もとても綺麗です。
この水色の可愛いリボンで何を作ろうかな♪
自宅レッスンで使いたいと考えてますのでお楽しみに!

4月のレッスンはトピアリーです。
レッスンページをご覧下さいね。

12 : 40 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おうちカフェ
2007 / 03 / 02 ( Fri )
20070302160232
今日はお友達を招いて軽くランチ♪
ランチビールで会話も弾みます(^O^)
16 : 02 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |