おうちプリント☆
2007 / 05 / 30 ( Wed )
20070530101302
「厳正なる抽選の結果、貴方様が当選されました」

???
確か、いつだったかイベントやってたっけ。
プリンタプレゼントキャンペーンってのに
何となく通りすがりに参加したことあったっけ!
すごいっ!
私ってくじ運も悪いし、こんな経験まずない人なの。

パソコン経由しなくて印刷できるし小さいし、
これ実はすごく欲しかったのよね。
デジカメになってから写真印刷をしなくなって
メモリーいっぱい溜め込んでるっていうのが現状。
これがあれば携帯で撮った写真などもまめに印刷できそう(^^)

10 : 13 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月の作品
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070528114257
6月のドライフラワー教室見本が完成しました。

立体感のある白いフレームボックスは、テーブルに置いても壁にかけてもいい。スタンドが付いているので独立して立てられます。
ユーカリとラベンダーの香りで癒し効果もあるので寝室に飾ってもいいですね(^O^)

11 : 42 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
母の日に
2007 / 05 / 13 ( Sun )
20070513195834
初めて自分のおこずかいを奮発してプレゼントしてくれました。
お財布を握りしめ買い物に行った息子が私の為に選んでくれたこのカップ。
バンビの親子が可愛くて私好みのカップです♪
大切にするね!
一生忘れられない日になりました。
ありがとう!
19 : 58 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
腰痛で・・
2007 / 05 / 08 ( Tue )
みなさんGWはいい思い出作りできましたか?
我が家は近場ながらそれなりに楽しいGWを過ごすことができました。
ただ・・終盤に腰を痛めてしまって
こんなに痛いのは初めて
服を着替えるのも顔を洗うのも一苦労で
しゃがんだりの体勢やふとした瞬間に激痛が走ります。
くしゃみしても痛くて泣いてました
連休明け、すがる思いで整形外科へ
腰の一番下の椎間板の間隔が狭いから
多分そこが元で神経に炎症を起こしたのかも
しれないって言われました。
湿布、痛み止め、コルセットをもらってきました。
コルセットで腰を固定すると楽で
少し身体が軽くなった感じがしています。
薬が効いてきたのか大分痛みも楽になりました。
そんなこんなで自由の利かない日々を過ごしております
元々股関節で通院しているのですが、これでもか!
っていうくらいにあれこれと来て、
厄払いしたのにトホホ~・・・とちょっぴり落ち込んだりな私...。
看護婦さんには「若いのにかわいそうにね~」と言われるし。

早く治りますように・・・。
仕入れも先送りになりそうです
23 : 44 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ハリセンボン☆
2007 / 05 / 05 ( Sat )
20070505165356
今日は中華街へ行ってきました。
…人人人( ̄▽ ̄;)
お祭りみたいに人で賑わっています。
吉本水族館も人で溢れかえっていました。
吉本らしいおもしろ水槽ばかりで見応え充分です(^O^)

写真はハリセンボン水槽。
水槽の中に頭を入れられる作りになっていて、
すぐ側をハリセンボンがゆったり泳いでいくのが見れます。
可愛かったよん(#^.^#)
16 : 53 : 56 | 未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
すごーい☆
2007 / 05 / 04 ( Fri )
20070504155429
GW、我が家は近場でまったりのんびりと過ごしております。

さて、ノースポートのアミューズメント広場の入口に
高見沢さんのギターが展示されていましたよ~!
たかみ~の世界観がこのギターに凝縮されてる感じ
すご~!

PS)しかしこの画像、tiaraの世界観とはほど遠いです~。
   
(中央にも金色のギターが展示されてました)
15 : 54 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しいピンク
2007 / 05 / 04 ( Fri )
20070504104436
新作です。
淡いピンクのミナズキがチューリップ、薔薇、ラグラスなどを
自然に引き立たせて全体に淡いピンクの仕上がりに♪

ひとつひとつの花を眺めていると気持ちが優しくなります。
だから私は母の日には花を贈りたい。
母を想いながら花を選びアレンジしていく。
仕上がりはきっと愛情こもった世界にたったひとつの贈り物。
アレンジと共に優しい時間も一緒にプレゼントできたらと思います。

今月でtiaraをopenして4周年を迎えました。
益々ドライフラワーが好きになっている私です。
これからも頑張ります!

10 : 44 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ポカポカ
2007 / 05 / 02 ( Wed )
20070502220119
今日は汗ばむほど暑かったなぁ。
まさに半袖日和!
駅前のこいのぼりも気持ちよさそうに空を泳いでいます。

今日は学校周辺のパトロール担当の日でした。
遊歩道の木々の緑が鮮やかで夏を感じる散歩道でした。
せっかくこんな綺麗な緑なのに、
煙草の吸い殻やお弁当の空き箱、空き缶などの
大きなゴミが目につきました。
スーパーの袋いっぱいのゴミを持ち帰りました。

うーん…悲しいね…
大人が見本にならなきゃ駄目なのに。
困ったもんだ…(-_-メ)

22 : 01 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |