ピンクのトピアリー
2009 / 02 / 20 ( Fri )
3月のレッスンサンプルできました!
久しぶりのピンクですよ~(*^^*)

ピンク花材は薔薇とペッパーベリー。
枝元にもピンクのリボンを入れて甘い雰囲気にしてみました。

ま~るいピンクで春の気分です(*^^*)


20090220192246
↑画像をクリックすると大きく見れます♪
19 : 22 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お待たせ中・・・
2009 / 02 / 19 ( Thu )
久しぶりの更新です(;^^A

4月の陽気になったかと思えば、いきなり冬日になったりと・・・。
なんだか体調がおかしくなりそうなここ最近ですね、、、

花粉飛んでませんか?
コンタクトの調子が悪いと思っていたのですが
これはきっと花粉のせいかも(><)
目が乾いて肌も乾燥してます。
そろそろ花粉対策でアロマはユーカリにチェンジかな?

今月のレッスンは来週に集中しております。
実はティネケの乾燥待ちでキット発送の方もお待たせしている状況です。
来週には発送します。お待たせして申し訳ございません!

ティネケですが国産を使います。
輸入ものは手頃な価格で多く出回っているそうですが、
綺麗に咲いた状態のドライには仕上がらないとのこと。
だから単価は高くなっても国産でなくてはいけません。
こだわりを持って綺麗な花材を届けてくださる生産者の方に感謝です。
とびきり綺麗なティネケを楽しみにしていて下さいね。

来月はピンク系の可愛いトピアリーを作ります(*^^*)





10 : 12 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |