ご無沙汰しております~
2009 / 08 / 31 ( Mon )
28日から学校がスタートしました。
長い夏休みも夏期講習であっという間に終わった~といった感想です。
よく頑張ったね!

さて、今月のレッスン作品の詳細が遅くなっていてすみません!
先日、自由が丘の雑貨やさんでお洒落なワイヤーバスケットを見付けてきましたよp(^^)q
シックな花色で仕上げます。

IMG_2269_convert_20090901134209.jpg
18×18×6

作品を作る上で、この花に合わせて器を選ぶ、と言う場合もあるし
素敵な器に出会い、この器に合わせてお花を選んでいく・・・
という場合もあります(^^)

今回はお花からですが、思い描いていたバスケットに出会えてハッピーです♪
サンプルはもう暫くおまちくださいませ。

今月は数に限りがあり生徒さん分のみのご用意となります。
申し訳ございません。

19 : 05 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |