よいお年をお迎え下さい
2009 / 12 / 29 ( Tue )
20091229174419
いよいよ今年も終わりますね。
昨日、鏡餅とドアにお飾りを飾りました。

今年は受験生を抱えているので年末年始は自宅で家族3人のんびり過ごしたいと思います。

今年も大好きなドライフラワ-を生徒さん達と一緒に楽しむことができました(^_^)
ありがとうございました。
来年は1月2月とお休みさせていただきますが、また3月にお会いできるのを楽しみにしています。
素敵な新年をお迎え下さい。

こちらの写真は新しく買ったアロマミストディフュ-ザ-です。
綺麗に光がグラデーションして素敵ですp(^^)q
コロンとした形も可愛い♪

最後に……
悲しいことにパソコンが壊れてしまいました(T_T)
ホームページの更新ができないよ~(>_<)
暫くクリスマスのままですね…。

ではみなさま素敵な新年をお迎え下さいね。

来年も宜しくお願いします。
17 : 44 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月の作品
2009 / 12 / 08 ( Tue )
既に12月に入ってますが、今頃のサンプルアップです

アンティーク風の花器にグリーンのカラーで仕上げました。
ふわふわとした質感が暖かさを感じさせるフィリカや、
緑色のエクレールという名の薔薇も素敵♪

実はこの花器、貝をモチーフにしてあるんです。
言われてみれば「なるほどな~」といった感じ(*^^*)

今年最後のレッスンです。
楽しく作りましょう!

IMG_2431_convert_20091208101732.jpg

IMG_2430_convert_20091208102045.jpg
10 : 45 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |