3月の作品
2010 / 02 / 18 ( Thu )
まるで、もぎたての檸檬のようなグリーンイエローの
トルコキキョウが入荷しました!
白いレースのリボンで爽やかな雰囲気のスワッグに仕立てます(*^^*)
2回お休みでしたので久々のレッスンですね(^^)
頑張って作りましょう!

IMG_2498_convert_20100218144849.jpg

IMG_2499_convert_20100218145001.jpg

トルコキキョウ
クリスマスローズ
ミモザ
アメリカ岩南天

etc...


★★★HPのリニューアルが遅れています★★★
最新情報はこちらのブログでご確認ください。
レッスンのお問い合わせ、オーダーのご依頼は
h-tiara@room.ocn.ne.jp
までメールでお待ちしています(^^)

15 : 08 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
筋肉痛です~~
2010 / 02 / 16 ( Tue )
昨日、3週間ぶりにジムへ行きました。
マシンで筋トレをし、20分程のウォーキング。
その後、45分間のバランスボールのレッスンに参加。
久々に体を動かしたので全身筋肉痛だよ~~~。

今日は年に1度の健康診断でした。
やっぱりバリウムは辛い・・・・。



来月からレッスン再開します(^^)
お待たせしてすみませんでした!

黄色の元気カラーでスワッグを作ります。
サンプルは出来上がったのですが
天気が悪くて写真が撮れません(><)

昨年壊れたパソコン、2月までにHPをリニューアルしたいのですが、
こちらもなかなか進んでいません。

まだ季節はずれのサンタさんですが、
どうぞ気長に待っていてくださいね(;^^A

サンプル写真はこちらのブログでご紹介します。
もう少し待っていてくださいね。

19 : 19 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サクラ咲きました。
2010 / 02 / 08 ( Mon )
長い受験が終わりました。

この1週間、精神的にも辛かった中、最後まで諦めずに前に向かう息子を見てきました。
出口の見えないこの挑戦に私も押しつぶされそうになりました。
こんな経験は二度とないと思います。
大変だったけど、振り返れば中学受験をしてよかったなと今は強く思います。


本当にがんばったね!
お疲れ様!

今日は、受験勉強で見れなかった、たまってるビデオを一緒に見ようね(^^)


15 : 49 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |