今年もありがとうございました!
2011 / 12 / 26 ( Mon )

IMG_1804_convert_20111226174513.jpg

クリスマスも終わり、今年も残すところ僅かとなりました。

今年も変わらず、ナチュラルドライフラワーを
生徒さん方と一緒に楽しむことができました。
ララクラブの講習でもたくさんの出会いがありました。

来年も生徒さん方に喜んでいただけるような空間作りも心がけて
楽しい時間をお届けできたらと思ってます。

来年もナチュラルドライフラワー一緒に楽しんで行きましょう!

18 : 12 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月の作品
2011 / 12 / 03 ( Sat )
「ブリキのトレー、赤でいっぱいに」

IMG_1765_convert_20111203141509.jpg

IMG_1769_convert_20111203141534.jpg

野薔薇の実
ニガイチゴの葉
リトルマーベル
アメリカーナ
など・・・。

可愛いハンドルの付いたブリキのトレーに赤い花材でアレンジしました。
クリスマスアレンジとしてもぴったりですが、こちらも11月のリースと同じように
色褪せしにくく長持ちします(^^)
ブリキのトレー自体がとてもお洒落なのでお花が終わった後も雑貨として
お楽しみいただけます♪

14 : 17 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |