ホームページ更新の件・・。
2012 / 03 / 31 ( Sat )
以前、パソコンが壊れたことをお知らせしてました

まっさらになって帰ってきたパソコンで、こうやってブログ更新することができてます
が・・・
ホームページの更新がそのままになっています

私はホームページビルダーというソフトでホームページを作成しています。
ですが、引越しした際にどこかに片付けたのか?
探してもそのソフトが見つからないんです
きっとどこかにしまっているのでしょうね・・・。
いつも探し物ばかりしてると家族に駄目だしされてるのですが
本当に自分自身落ち込む今日この頃・・・。

ホームページビルダーも日々進化しているみたいなので
この際、新しいソフトをインストールして作り直す?
と自問自答しています。

とりあえずは・・・このブログにレッスン作品をUPしていきますので
宜しくお願いします(^^)


今日の横浜は強風で雨。
桜の開花はそろそろかな?

楽しみですネ☆

23 : 22 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマスローズ~紫~
2012 / 03 / 28 ( Wed )
クリスマスローズ。

IMG_2082_convert_20120327235919.jpg

今年はお庭に植えたかったけど・・・

とりあえず切花でドライに初挑戦中です。

綺麗なドライになるといいな~(*^^*)

楽しみに見守ってます♪
23 : 00 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月の作品
2012 / 03 / 14 ( Wed )
~小鳥の器とミニリース~

IMG_2067_convert_20120314221040.jpg

IMG_2064_convert_20120314223030.jpg


白いこの器・・・小鳥が二羽いるんですよ(^^)
お花にそっと寄り添うようで可愛い♪

ミニリース(直径約18㌢)と一緒に飾りましょうか♪




4月のアトリエレッスンは2つ作ります (講習費4000円 花材費込み)

IMG_2070_convert_20120314221716.jpg

IMG_2059_convert_20120314221609.jpg


IMG_2063_convert_20120314221929.jpg


お楽しみにね♪
22 : 32 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の予感
2012 / 03 / 07 ( Wed )
お庭の雪柳やこでまりなどなど、
色々と庭木も芽吹き初めてきてます
お雛様も過ぎて春の予感?

雪柳のそばに可愛いもの、
顔を出してました



いつの間に?

可愛く2つ寄り添う黄色に思わずふんわりにっこりな私です



そらちゃん、デッキでくつろいでます。
私がワン!って声かけて振り向いた顔です!
裏技?!
23 : 44 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パソコン壊れた…
2012 / 03 / 01 ( Thu )
ショック!

パソコンが起動せず、初期化さえも出来なくなりました。
ハードウェア本体に問題ありの可能性。
ホームページ更新しばらく出来そうにないです…

3月の作品は生徒さんリクエストでトピアリーです
13 : 59 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |