新学期スタート!9月の準備。
2012 / 08 / 30 ( Thu )
夏休みも終わり、今日から息子も学校です。
始業式早々に実力テストで大変そう

私も9月からのレッスン準備を始めつつあります(^^)

お花もこれから色々仕入れたものがぼちぼち到着しますので
色合わせなどを確認してサンプル制作します。
8月はお休みだったのでしばらくお花に触れてません。
早くサンプル作りたいよ~(^^)

9月1週目にはサンプルを完成して、こちらのブログでご紹介できるように頑張ります。
レッスンは9月中旬以降にスタート予定です。

宜しくお願いします。
14 : 08 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休みの家族旅行in修善寺♪
2012 / 08 / 12 ( Sun )
8日から2泊3日でラフォーレ修善寺に行ってきました!
何年ぶり?の家族旅行です!

ドッグコテージに泊まりました。
初めて、そらも一緒の旅行・・・
どきどき・・・大丈夫かな~?

ラフォーレはテニス、バスケ、卓球、パターゴルフなどスポーツ三昧できます。
そらは私の膝の上でふたりのテニスを静か~に見守っています(^^)


IMG_2478_convert_20120812205916.jpg

IMG_2472_convert_20120812205739.jpg


夕食はバーベキュー♪
お腹いっぱい!

IMG_2486_convert_20120812210127.jpg


朝食はバイキング。
森の緑が絶景です!
IMG_2498_convert_20120812210316.jpg

父子でスポーツ三昧のころ、私とそらは朝のお散歩に♪
ウッドチップを敷き詰めたドッグランに行ってみたものの、
そら・・・走りません(^^;
わんちゃんも全然いないので諦めて敷地内をお散歩♪

IMG_2501_convert_20120812210522.jpg

お昼はちょっと車でドライブがてらお出かけ。

看板をみてたどり着いた先が
「東府や」~とうふや~

足湯しながらランチやお茶ができる素敵な場所でしたよ。
木陰のテラスで美味しいパンを食べて幸せランチになりました。
足湯でツルツルになったし(*^^*)

IMG_2508_convert_20120812210833.jpg

家に帰ってからは地ビールでいい気分(*^^*)

IMG_2535_convert_20120812211326.jpg

そらちゃんは抜け殻みたいに動かずに寝ています。
この日はぐったりしてて心配だったけど
翌日には元気な元通りのそらに戻ってホッとした・・・。

お疲れ様。

IMG_2536_convert_20120812211456.jpg

なかなかいい所で楽しい旅になりました。
また行きたいね♪
21 : 46 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |