メリークリスマス☆
2012 / 12 / 25 ( Tue )
メリークリスマス(*^^*)

今年のクリスマスケーキは予約をするタイミングを逃してしまったので
結果、こういうことになりました~↓

IMG_2860_convert_20121225205104.jpg

このケーキもぎりぎりで買えました
よかった~(;^^A


息子へのプレゼントは自転車です^^
赤が入ったかっこいい自転車が欲しい!と言っていた息子・・・
黒ベースに赤色がポイントになっていてカッコイイ自転車が見つかりました!
ぴったりの自転車に出会えてよかったね

IMG_2843_convert_20121225203848.jpg

我が家の癒し系アイドル♪
そらちゃんには黒うさちゃんの洋服です^^
最近買った洋服は2着で、どれも黒を選びました。
黒、とってもお似合い(*^^*)

IMG_2864_convert_20121225204134.jpg


IMG_2862_convert_20121225204259.jpg

今年もドライフラワーを通じて、新しい出会いもあって幸せな1年になりました。
長い間通ってくださってる生徒さんにも感謝です^^
これからも素敵なドライフラワーをみなさまにお届けできるように頑張ります(^^)
宜しくお願いします!

よいお年をお迎えくださいね^^
21 : 19 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花時間 冬号
2012 / 12 / 19 ( Wed )
今年も掲載されてました^^
「花時間 冬号」 読者リースです。

IMG_2838_convert_20121218185120.jpg


IMG_2835_convert_20121218185710.jpg

プリザ人気でドライフラワーの雑誌や書籍がなくなってしまっています。

花時間は生花の雑誌です。
冬号は読者リースとして唯一応募できる雑誌です。
また掲載していただけて嬉しいです^^

これからも自然の花のもつ力や美しさを信じて、
私らしさを大切に頑張っていきたいなって思ってます^^


↓最後に我が家の娘、宇宙(そら)です♪
IMG_2795_convert_20121202190139.jpg
バッグなど、狭い場所に入るのが好きなので、おうちを買ってあげました。
お気に入りのようです^^
23 : 01 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |