今日のレッスン~フラ友~
2013 / 08 / 08 ( Thu )
7月は3ポットの壁掛けを作ってます^^
通常8月はお休み月ですが
今年から2ヶ月で1作品を作るので8月もレッスンが少し入ってます。

向かって右側がMさん。左側はAさんの作品です。
サンプルよりも材料が多めなのでボリュームがでてとても素敵になりました。

お花レッスンの後のアロマスプレーもゼラニウムが人気で楽しいお時間でした♪

初めてのアトリエレッスンのご参加、ありがとうございました(^^)
また遊びに来てくださいね。
ちなみにスポーツクラブでのフラ友です(*^^*)

IMG_3643_convert_20130808193006.jpg

宇宙(そら)も吠えずにいい子にできました(*^^*)


IMG_3635_convert_20130808192836.jpg

お庭には山百合が咲いてます。
自然に咲いています。
でもまだサルスベリが咲かないの・・・。

IMG_3641_convert_20130808192924.jpg

息子が昨日から学校でお泊り合宿。
今日は初めて「近くて便利、セブンプレミアム」
でチルドのおかずを買ってきて1人酒しました(^^)
美味しいのかしら?と半信半疑でしたが・・・

●もつ煮込み
●さばの味噌煮
●筍の穂先のピリ辛炒め

なかなか美味しかったのでちょっとびっくり(^^)


でも~・・・選ぶ品がのんべえですね(;^^A

IMG_3650_convert_20130808193108.jpg

でも昨日はネイルもしてきました~。
のんべえだけどお洒落も大好き(*^^*)
IMG_3633_convert_20130808192725.jpg

フレンチのアートは三角のアート♪
ネイリストさんの細筆を丁寧に使って描く姿がすごいです!
仲町台のRuceさんありがとうございます♪

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ランキングに登録しました(^^)クリックで応援していただければ嬉しいです♪
19 : 55 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |