ブリキの小鳥
2013 / 09 / 18 ( Wed )
9~10月のアトリエ作品に付けたかった小鳥のオーナメントが本日届きました!
優しいピンク色のブリキ製。
アンティーク風の小鳥です^^


IMG_3725_convert_20130918143220.jpg

IMG_3727_convert_20130918143315.jpg

明日がこの作品の初レッスン(*^^*)
間に合ってよかった(;^^A ほっ...

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。↑クリックで応援していただけたら嬉しいです^^
14 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人気者の作品です♪
2013 / 09 / 11 ( Wed )
IMG_3696_convert_20130911202932.jpg

アトリエレッスン作品の3ポットの壁掛け。
7,8月の作品です。こちら、とっても人気者(^^)

今日は7.8月は忙しかったので9月に作りたいとおっしゃっていた
お友達同志3名様でのレッスンでした♪

出会いはララクラブ♪
自宅アトリエにも来てくださるようになりました。

お忙しい生徒さんもスケジュールに合わせてご参加いただけています。
夏休み明けだったので久しぶりの製作^^
ちょっとドキドキのようでしたが、
とっても可愛くできて大満足の仕上がりになりましたよね!

次回はアトリエ作品ではなくてララクラブ作品のキッチンリースを作りたいとご要望がありました。
このようにララクラブでの日にちが合わない方でも作りたいよ~って方
アトリエで作ることもできますのでご相談くださいネ。
材料さえ揃えばアトリエでもお作りできますよ(^^)

Hさま、Wさま、Tさま♪
今日はお疲れ様でした(*^^*)

来月もお待ちしています♪

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しいです^^

20 : 50 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月のアトリエ作品
2013 / 09 / 03 ( Tue )
9月のアトリエレッスン作品できました(*^^*)

IMG_3686_convert_20130903155055.jpg


IMG_3676_convert_20130903155259.jpg

アイアンの雑貨をリースベースにくっつけています。

6月の見ごろの紫陽花ですが、ドライフラワーにとっては今からが旬です^^
綺麗な紫陽花を使って作っていますよ^^

薔薇の咲く庭に小鳥が遊びにきてくれる、ここで一休みしていってくれるかな??
そんな風にイメージを膨らませて作りましたよ♪
もしかしたらここに小鳥のオーナメントが加わるかもしれません。
・・・・手に入れば~ですが。


アトリエレッスン参加費用 講習日&材料費込み4000円



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しました。クリックで応援していただければ嬉しいです^^
16 : 02 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
9月のララクラブ作品
2013 / 09 / 01 ( Sun )
今日から9月ですね。
寝苦しい夜が続き、まだまだ残暑が厳しいです。

さて、9月のららぽーと横浜「LaLa Club」のサンプルできました(^^)
IMG_3668_convert_20130901130911.jpg

「キッチンリース」
ソラナム、ライム、オレンジスライス、唐辛子、シナモン
などの他に色んな種類の木の実が9種類も入ってます♪
ハロウィンピックも可愛い(*^^*)

9月26日(木)10時半~12時半
講習日1600円
材料費3000円
お申し込みはララクラブカウンターで直接のお申し込みとなります。



アトリエ作品はまだこれから・・・・(;^^A

↓一応ベースはこんな感じ。
お花は週明けに入るのでもう少しお待ちくださいませ~。
IMG_3672_convert_20130901131242.jpg


ランキング参加しました。クリックして応援していただけたら嬉しいです(^^)
にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

13 : 30 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |