今年を振り返って(^^)
2013 / 12 / 28 ( Sat )
今年も残すところ僅かになりましたね。

今年のtiaraとしてのお仕事を振り返ると、
今年は新しい出会いが沢山ありました。

ララクラブでのお仕事もご好評いただくことができました。
アトリエレッスンでも私なりにステップアップができた年でした。

この出会いを大切に、
いっぱい生徒さんたちに喜んでもらえるように
これからも頑張っていきます。
宜しくお願いします。

2014年は花束風アレンジメントでお待ちしています(^^)


みなさま、素敵な年越しを!


IMG_3979_convert_20131228200425.jpg

少しずつやってきた大掃除もまだ残ってます。
やってもやってもなかなか終わらないものですが、
綺麗になると気持ちいいですもんね。
がんばるぞ~!

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ランキングへのぽちっと応援ありがとうございました^^
引き続きこちらも参加していきますので応援宜しくお願いします♪
20 : 10 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年最後のレッスン。
2013 / 12 / 12 ( Thu )
今日は今年最後のレッスン日でした。
IMG_3958_convert_20131212191925.jpg
初めましての方3名様。
事前にお送りしていた地図を忘れてナビもなくやってきてくれました(;^^A
しかも時間厳守で!素晴らしい

みなさんの作品のお写真、撮ったのですが・・・
なんと手振れでした(><)
ブログでご紹介したかったのに残念(;;)

「赤いリース」「ノエルのリース」
みなさまとっても集中して可愛くできました~。

共通のお知り合いがいた事もわかってお互いにびっくりでしたね。
今年最後のレッスンにご縁を感じる素敵な出会いでした。

来年は薔薇などを使った花束風のアレンジ?壁掛け?
どちらになるかはわかりませんが
「花束風」
でやってみたいと思います(*^^*)

最後に今年も花時間冬号「読者リース」に掲載されました↓
IMG_3946_convert_20131212194237.jpg

IMG_3945_convert_20131212194331.jpg

IMG_2759_convert_20121113205919.jpg

掲載作品は昨年のアトリエクリスマスレッスン作品です。
真っ赤なニガイチゴの葉っぱ・・・
みなさんひたすら入れて長時間かかりましたよね~。
大きめなのでニガイチゴいっぱい使ってます。
このリース、今も綺麗な赤のまんまですよ。
棘が鋭いけどとても魅力的!
ニガイチゴいいですね♪

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。クリックで応援していただけたら嬉しいです(^^)
20 : 01 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |