LaLaClub講習日でした☆
2014 / 02 / 27 ( Thu )
今日はららぽーと横浜LaLaClubの講習日でした。
作品は「3ポットのアレンジ」です^^

今回は7名様いらしていただき3名様が初めましてでした(^^)

IMG_4165_convert_20140226165323.jpg

IMG_4167_convert_20140227210613.jpg

講習風景です♪
久しぶりにララクラブのスタッフの方に撮って頂いたので私も一緒に写ってます^^

IMG_4174_convert_20140227210344.jpg


IMG_4172_convert_20140227210004.jpg

↓たまたまですが~初めましての方の
Y様との2ショット写真が撮れました~(^^)
IMG_4175_convert_20140227210242.jpg

はじめましての方との出会いは新鮮なので
実は私もちょっと緊張しちゃうんですよね(^^)エヘ♪
参加される方はきっと楽しみに来て下さってるんだから
私なりにおもてなししないとね!

み~んなとっても素敵にできました!
ほんとみ~んな可愛かったな~~!

3月のララクラブはお休み月とさせてもらってます。
次回は4月24日木曜日
チューリップでお待ちしてますね(*^^*)

集中して制作した作品を目に付く場所に飾って
素敵時間を過ごしていただけたらと思います♪



にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加してます。クリックして応援していただれたら嬉しいです(^^)
21 : 40 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1.2月のアトリエレッスン最終日
2014 / 02 / 26 ( Wed )
今日は1、2月のアトリエレッスン最終日でした。

4名様の予定でしたがM様はお子様がインフルで来られなくなってしまい
3名様でのレッスンとなりました。
IMG_4150_convert_20140226165106.jpg

IMG_4151_convert_20140226164818.jpg
↑みなさんお友達♪
真剣に制作してます^^
でもお喋りにも花が咲いて楽しい時間でしたよね^^

IMG_4160_convert_20140226164925.jpg
↑3つ籠に入れて撮りました。
はしごに掛けても可愛いけど、こんな風に籠にさりげなく入れてみてもステキですよね^^

IMG_4153_convert_20140226165020.jpg
↑お休みだったMさんのは私が作って完成品をお渡しです。
こんな感じでいかがでしょうか?
娘さん、お大事になさってくださいね。


次回はもっともっと春らしくなりますよ^^
楽しみにしててください。

明日はららぽーと横浜LaLa Clubの講習日です。
↓こちら♪楽しくステキな時間を過ごしましょう♪
お待ちしています^^
IMG_4166_convert_20140226165220.jpg

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。
暖かいポチッで応援していただけたら嬉しいです^^
20 : 12 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オーダー作品「小鳥のリースアレンジ」
2014 / 02 / 21 ( Fri )
お友達のご結婚祝いのプレゼントにとオーダーをいただきました^^

以前、レッスンで作ったこともある小鳥のアレンジで、
ご希望の紫と濃いピンクの薔薇などでシックな雰囲気に仕上げています。

オーダーをいただくととても勉強になります。
お色の好みなどを取り入れてイメージを膨らませて制作する。
レッスンサンプルを制作するときも同じなんですけど、
贈り物なので、また違った気持ちで取り組むことで
作品が出来上がった時は達成感があります。

気に入っていただけるといいな^^

IMG_4123_convert_20140221141332.jpg

IMG_4124_convert_20140221141506.jpg


↓こちらは3、4月のアトリエレッスンで使うハンギングポットです。
大雪の影響もあってお花はこれからですが、イメージは膨らんできてますよ^^
楽しみにしていてくださいね♪

IMG_4098_convert_20140214143249.jpg

IMG_4105_convert_20140214143804.jpg

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ランキングに登録しています。クリックで応援していただけると嬉しいです^^
14 : 35 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |