ララクラブ講習。生徒さん作品♪
2017 / 03 / 25 ( Sat )
今日の横浜は気持ちの良い綺麗な青空です。

でも花粉症の私はマスクが外せませんが

思いっきり深呼吸したくなるのにね

さて、先日23日木曜日は
ららぽーと横浜LaLaClub講習でした。

ビタミンカラーのアレンジメント
~春の花チューリップ~


黄色が元気をもらえそうな
明るい春のアレンジを作りました。

IMG_2853_convert_20170325124621.jpg

6名様。
和やかで楽しいレッスン(^^)

完成したみなさんの作品を一気にご紹介します。

IMG_2855_convert_20170325125019.jpg

IMG_2857_convert_20170325125042.jpg

IMG_2860_convert_20170325125129.jpg

IMG_2858_convert_20170325125230.jpg

IMG_2854_convert_20170325125253.jpg
↑ユーカリと薔薇ちゃんが会話をしているそうです(*^^*)
なんて素敵な表現でしょう♪

IMG_2862_convert_20170325125158.jpg

どれがご自分の作品かわかるかな~?

みなさんご参加ありがとうございました

ちなみにこの日は結婚記念日でもありまして(^^)
夜は夫婦で美味しい焼肉を奮発して食べに行きました


さてさて、
次回は4月27日(木)です。

籠にピンク系の花々をアレンジします。

楽しみにしていてくださいね。

現在、残席3 となっております。

お申込み受付中です。

ららぽーと横浜にララクラブ通信が置いてありますので
みなさんチェックしてみてくださいね♪

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

13 : 21 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ららぽーと横浜LaLaClub講習作品~ビタミンカラーで春のアレンジメント~
2017 / 03 / 15 ( Wed )
1か月ぶりの投稿です

もう3月ですね~。

公園の木蓮もいつの間にか咲き誇っています。
お庭のクリスマスローズも綺麗な白い花を咲かせてくれました^^

春の足音は聞こえてきますが、今日は真冬並みの寒さになりました~。
もう出番はないかな?と思っていたコートを着て出かけました。

うっかりクリーニングに出さなくてよかった~!


さて、tiaraは第4木曜日はアトリエを飛び出して~

ららぽーと横浜ララクラブで
ドライフラワー講習を開講しています。

アンティーク風の雰囲気のよい花器と
綺麗なドライフラワーが揃いました

作品できました!

IMG_2750_convert_20170315195147.jpg


黄色いチューリップのドライフラワー。
そして、可愛いつぼみのパールアカシア。

IMG_2760_convert_20170315195249.jpg


黄色のチューリップと合わせることで濃淡ができて大正解!
な、オレンジ色のスプレー薔薇も♪

IMG_2761_convert_20170315195311.jpg


春のお花をたっぷりと♪

綺麗なグリーンも合わせて、
春のアレンジメントです。

IMG_2762_convert_20170315195330.jpg


3月23日(木)ららぽーと横浜LaLaClub
10時半~12時半
講習費 1600円
花材費 3200円

残り3席です。

お申込みはララクラブカウンターに直接お申込みください^^

お待ちしています~。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

20 : 08 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |