fc2ブログ
待ってましたトピアリー!の生徒さん^^
2013 / 06 / 19 ( Wed )
何年前かのララクラブ講習で作りたかったトピアリーに
忙しくて参加できなかったHさん^^
ずっと「作りたい~」と哀願されてたんですよね^^

今回5~6月はグリーンのトピアリーを作ってます。

やっと願い叶ったと喜んでくれて私も嬉しかったです~(*^^*)

IMG_3477_convert_20130619192957.jpg

2人とも素敵!
今日は天気がよくなかったので自然光で写真撮れなかったんです・・・。
でもせっかくなので記事にしました^^
向かって右側がHさん♪
左側がHさんのお友達で物腰のやんわりとした素敵なWさんの作品です♪

次回はあのナチュラル3ポットでお待ちしてますね!

次回7月の作品は来週にはサンプル制作予定です(^^)


↓これ、父の日に息子がこだわって選んだお茶碗です^^
 妥協しないで探したプレゼント。
 夢彩という名前が付いてました。
 とても優しい色です。
 お父さんは泣きそうになってましたよ(^^;
 よかったですね♪
 食べ過ぎ注意だね!

IMG_3475_convert_20130619193059.jpg
スポンサーサイト



19 : 44 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トピアリー♪ピンク系で。 | ホーム | 我が家の紫陽花です>>
コメント
----

今晩わ♪
親孝行な息子ちゃんですね。♪
とってもステキなお茶碗。ごはんはよく太ると言いますが、お肉を食べる方が太るそうです。
日本人はお米を食べる人種です。和食が一番体に合っていますね。(^_-)-☆
by: サクラママ * 2013/06/27 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラママさま--

こんばんは^^
最初はコーヒーがすきなのでコーヒーカップを買いたかったみたいですが、息子が納得いくものがなくて・・・
するとこんなに素敵なお茶碗に巡り合いました(^^)

ご飯よりお肉が太るんですか!
ご飯まったく食べないと筋肉がなくなってしまうみたいですね。
お漬物や佃煮とかそれだけで充分おかずになりますものね。
by: tiara * 2013/06/27 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitetiara.blog50.fc2.com/tb.php/593-aacc78a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |