fc2ブログ
今年も宜しくお願いします。
2015 / 01 / 06 ( Tue )
2015年。明けましておめでとうございます。
今年もナチュラルドライフラワーでお迎え致します(^^)
どうぞ宜しくお願いします。

元旦の雪と寒さで、また風邪を引いてしまいました(^^;

鼻声の変な声で今年初のフラダンスへ行ってまいりました~(*^^*)
ま~歌うわけではないのでネ(^^)

2クラス続けて2時間のレッスンに参加してます。

どちらも新しい曲でのスタート☆

Kipahulu
西マウイにある景勝地を歌った曲です。
Mele A Ka Pu ´uwai
作者が恩師に感謝の気持ちを歌った曲です。


フラは歌詞の意味を手話のようにハンドモーションで踊るので
心がこもって、自然と優しい気持ちになります。

新年のフラ。
久しぶりだったけど、やっぱり癒された~♪

フラは大地に近いところで踊るので腰を落として踊るのだそうです。

お花もそうだけど、自然と向き合うって心身共にいいですよね♪

tiaraのアトリエレッスンは下旬からですが、
そろそろ準備を始めなくっちゃ!

薔薇や小花をふんだんに咲かせた
鳥の巣のようなアレンジにしようかな?と思ってみてます♪

IMG_3513_convert_20150106163159.jpg
↑これはイメージ作品です

ららぽーと横浜「LaLa Club」講習はバレンタインを意識したハートのリースを作ります。

今年もアトリエ、ララクラブ共に頑張って参りますのでご期待ください♪

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑初ポチッで応援してくださいね(^^)



スポンサーサイト



16 : 43 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年初のアトリエレッスン作品できました。 | ホーム | 2014年を振り返って。>>
コメント
--明けましておめでとうございます。--

お年賀を頂きまして、ありがとうございます。
息子さん、成長されてビックリしました。!♪

でもひかりさんは、お若くて可愛らしい♪☆
お姉さんのようですね。v-410
アロハをされて、良いですね。心身が癒されるし
リフレッシュしますよね。☆

私も体操とダンスのサークルが2月から始まります。運動が苦手ですので、自分の健康のためになっています。♪  

バラは良いですね。今年もフラワーが楽しみです。(*^_^*)
by: サクラママ * 2015/01/10 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラママさま--

サクラママさんこんばんは(^^)

息子、私の背丈をあっという間に抜かして
180㌢超えですよ(^^)

ダンスと体操♪されてるんですね!
やっぱり心身ともに健康で
無理せず続けていくことがいいことなのでしょうね。

私もフラはステージに立つわけではないけど、
心と身体の健康のために今年も頑張りますっ!!!!
by: tiara * 2015/01/12 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitetiara.blog50.fc2.com/tb.php/665-cca0d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |