アトリエレッスン☆素敵な出会い♪
2015 / 01 / 29 ( Thu )
今日のアトリエレッスンは・・・。

長く通ってくださってるKさんと、
昨年のクリスマスリースから2度目のIさん、
そして、今日が初レッスン参加のMさんの3名様でのレッスンでした。

IMG_6928_convert_20150129224512.jpg


IMG_6929_convert_20150129224439.jpg
↑いつもレッスン中にお邪魔しちゃってすみません。
愛犬そらも何気にカメラ目線です(笑)


IMG_6930_convert_20150129224654.jpg

そんな3名様。
共通点があることがわかって
意気投合で盛り上がって、楽しいレッスンになりましたね(^^)

こんな事ってあるのね~?と、
何だか運命的なものを感じてしまいました~^^

ドライフラワーが好き♪

で集まってきてくださった方がここで出会い、
また素敵な関係ができて・・・。

本当に素敵だな~って.・・・。
私、本当に嬉しいです(^^)

そんな素敵な生徒さん達の作品をご紹介しますね^^


IMG_6932_convert_20150129224731.jpg
↑Iさんの作品(2度目)

IMG_6934_convert_20150129224805.jpg
↑Kさんの作品(ベテランさん)

IMG_6933_convert_20150129224834.jpg
↑Mさんの作品(初参加)

鳥の巣風バスケットは手作りなので、このバスケット作りで悩まれながらでしたが、
みなさん鳥の気持ちになって素敵な心地よさそうな鳥の巣バスケットができましたよ^^

最後のシースターの入れ方で全体の雰囲気も変わってきます。

みなさんそれぞれ素敵なアレンジメントができました!

次回も意気投合したこの3名様でのレッスンでご予約していかれました^^

次回は3月です。

お花は春の代表花でもある「チューリップ」で何か素敵なの♪
お楽しみにしててくださいな♪

お疲れ様でした~。


最後に、20日で愛犬の宇宙(そら)♀が5歳になりました。
今年のケーキは豆乳ベリーのモンブランです。
人も食べれるものです♪

私が写真を撮り終わるまで我慢してます(笑)
鼻はくんくん激しく動いてますが(^^)

IMG_4436_convert_20150130164635.jpg

IMG_5522_convert_20150130164810.jpg

レッスンの時、いつもお邪魔してしまってすみません。
これからも宜しくお願いします(*^^*) そら。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。暖かいポチッで応援してください。
23 : 22 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<セルリア | ホーム | アトリエレッスン~鳥の巣~生徒さん作品>>
コメント
--そらちゃんおめでとう♡--

そらママさん、こんにちわ。♪
そらちゃん、5才のお誕生日おめでとうございます。v-314v-22
もう5年も経ったのですね。! 早く感じます。
元気で長生きしてね。そらちゃん☆

フラワー、きれいですね。♡のリースもステキ☆
癒されました。ありがとうございます。

そらちゃん、私の所にも載せさせてくださいね。♪(^_^)v
by: サクラママ * 2015/02/07 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
--サクラママさま--

こんにちは(^^)
本当に早いですね。
遠くから縁あって私のところに来てくれたんですものね。
これからも元気で一緒に過ごしていきたいと思います(*^^*)
by: tiara * 2015/02/07 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitetiara.blog50.fc2.com/tb.php/670-ff3a86af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |