夏のアトリエレッスンはグラスの海です♪
2015 / 06 / 16 ( Tue )
7、8月のアトリエレッスン作品です。

グラスの中は海の中♪

数種類の貝殻をご用意していますよ^^

ガラスのグラスにあなただけのボトルアレンジを作ってみてくださいネ♪

IMG_8566_convert_20150616195138.jpg

IMG_8564_convert_20150616195624.jpg

グリーンモスも天然のものです。
ブリキの魚を蓋にセットしています。

IMG_8565_convert_20150616195510.jpg

蓋は取れるので、グラスの中は違ったものにいつでも変えられます。

あ!蓋作りますよ(^^)v

蓋のお花はオールラウンドでグルーピングしているので、
見る角度で違います。

シックな色合いにブルーを効かせて海のイメージにしてみました(^^)

IMG_8562_convert_20150616195104.jpg

サイズは500ミリのペットボトルくらいなのですが、
愛犬そらちゃんで比較してみました♪

IMG_8559_convert_20150616195736.jpg

ルリタマアザミ↓干してます♪
IMG_8568_convert_20150616195707.jpg

7月23日(木)のララクラブ講習でも
このルリタマアザミを使います。

今からが旬です♪
本当に色も形も素敵なお花です。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加しています。来たよ~でワンクリックで応援していただけたら嬉しいです^^

アトリエレッスンは横浜市都筑区の静かな住宅街で
1名様から5名様までの少人数でのレッスンをしています。

横浜市営地下鉄「センター南」下車15分
お車の場合は都筑インター5分です。

継続の生徒様分は確保済みです。
tiaraのレッスンはいつからでもご参加していただけますので、
ドライフラワーに興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

材料の確保などありますのでお日にちに余裕を持ってお申し込みくださいネ。

h-tiara@room.ocn.ne.jp
20 : 21 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ララクラブ講習。貝殻ミラー☆ | ホーム | 花冠のアレンジは実はファンタジーだった?!>>
コメント
----

ご無沙汰していました。今晩わ。♪
そらちゃんの後ろ姿可愛いです。(*^_^*)
そらママさん、お体早い段階で良かったです。
私も2年前に乳がん検診に疑われ、2ヶ月後に再検査し、異常なしでしたが、その2ヶ月間。
本を買って食に関して知識を得ました。
食事を改善しお陰さまで、今も続けていますので、大丈夫のようです。
そらママさんも、ガンになり易い食材があるようですので、お気を付けると良いですよ。それと
ガンを抑制する食材も有りますし、料理が出てるのもあります。私はその他にフランスのサプリ
も取り入れています。日本女性で一番多いガンが大腸がんです。ぜひこれからも健康に気を付けて下さいね。遠くからご祈念しています。v-421v-22
by: サクラママ * 2015/06/24 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitetiara.blog50.fc2.com/tb.php/694-3e497f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |