"バラージョ"取材受けました。
2015 / 08 / 12 ( Wed )
久しぶりの更新です。

猛暑が続いてますがみなさんお元気ですか?

ブログを書きながらのBGMは蝉の鳴き声です

レッスンは7月に集中し、8月末まで私はOFF。

息子が受験生なので、今年は帰省もせず、
スポーツクラブや家であれこれ雑用する日々です(^^)

さて、先日、

産経新聞が運営する 

バラ専門情報サイト New Rose

から取材依頼があり、取材を受けました(^^)

こちら↓
会いたい!バラと働く素敵女子"バラージョ"

という連載ページにご紹介していただきました。

若くて素敵なライターさんが暑い中、汗だくになってアトリエに来てくれました。
テープレコーダーをセットして、カメラで撮られながらの質問に、
慣れない私は最初緊張してしまいましたが、
素敵なライターさんのお陰でリラックスして取材を終えました。

でもリラックスし過ぎたのか?めっちゃ笑ってる私(;^^A

素敵にまとめてくださってすごいな~と!
よかったらご覧になってくださいね(^^)

夏は貝殻とグリーンなどをメインにしたレッスンだったので、
薔薇は在庫0。
作品も退色しているものばかり

急いで薔薇を取り寄せて作品を作りました~

IMG_8053_convert_20150811221219.jpg

手作りの鳥の巣風バスケットはレッスンでも作ったことがあります(^^)
こちらは大きめサイズになります。

IMG_9749_convert_20150812141153.jpg

薔薇は「デザート」
淡い優しい色合いです(^^)

9月からのレッスンでは薔薇を使った作品を作りますよ~。
素敵な雑貨を見つけたのでそちらにアレンジする予定です。
お楽しみに~。


にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。来たよ~のポチッで応援してくださいね♪

レッスンのお問い合わせはメールでどうぞ!
h-tiara@room.ocn.ne.jp
14 : 50 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<始動~準備へ~~ | ホーム | 今日のアトリエレッスンは初めましての生徒さん♪>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2015/08/12 22:04 * [ 編集] | page top↑
--サクラママさま--

お久しぶりです。コメントありがとうございます(^^)
そらは5歳と半年です♪
相変わらずもじもじと可愛い子です♪

お母様。他界されたのですね。
安らかに天国に召されたのですね。
元気で頑張っていくことと
たまに思い出すことが供養・・・。
そうですね。
私も父に対してそのように思って日々過ごして参りたいと思ってます。

素敵なメッセージをありがとうございます。

また遊びに来てください(*^^*)
by: tiara * 2015/08/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitetiara.blog50.fc2.com/tb.php/705-6793b948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |