パンプキン♪
2016 / 09 / 15 ( Thu )
中秋の名月ですが・・・

横浜はあいにくの曇り空。
残念ながらお月さまの姿は見えません。

今日は仕入れに行ってきました。

一部持って帰ってきたのでご紹介します♪

IMG_2455_convert_20160915192102.jpg

ライムにパンプキンに鬼胡桃。
ソラナム、ハートポッド、ベールナッツ。

IMG_2456_convert_20160915191937.jpg

プッカポッドは、
まるでミニチュアなかぼちゃみたいでお気に入りの実です。

蓮とシナモンも買ってきました。

IMG_2457_convert_20160915192020.jpg

↑このパンプキンは今回初めてドライで見つけることができたものです。
感動してしまって一人だったのに「わ~!」と声を出してしまいました(;^^A

IMG_2450_convert_20160915192156.jpg

問屋さんはハロウィンとクリスマスとお正月までディスプレイされていて
商品も揃ってました。

しめ縄を買うのは流石にその気にはなれなかったので
沢山ある中のリボンからクリスマスのリボンを1つ買ってきました。

とても素敵なリボンに出会えてラッキーです♪

キラキラゴージャスは素朴な美しさのドライフラワーには似合いません。

なのでいつもリボン選びは苦戦します。

今日は収穫ありでした。

わ~い!

キッチンリースのサンプルができたらまたブログでご紹介しますね~。

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
19 : 41 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<キッチンリースとペールグリーンのトレー。 | ホーム | 秋色紫陽花のリース>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/09/19 09:27 * [ 編集] | page top↑
--Re: 1ディレッスンについて--

こんにちは!メールしましたので確認くださいね。
by: tiara * 2016/09/21 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitetiara.blog50.fc2.com/tb.php/782-7168ae94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |