スプリングイエロー!
2017 / 04 / 01 ( Sat )
今日から4月なのに・・・
今日の横浜は昨日から雨でとても寒かったです

桜もまだ満開とはいきませんね。

さて、tiaraでは先月のララクラブの作品から続いて
黄色のチューリップなど春の花で作る
作品をご紹介します。

IMG_2918_convert_20170401221923.jpg

蔓の動きがお洒落なリースベース。
最近は見かけなくなったな~。

こちらのリースベースは
以前、オーダーでお作りしたものを
ベースだけを大事にとっておいてくださったものです。

こちらをお持ち込みで
更に蔓の動きを整えて新しいお花でオーダーをいただき、
生まれ変わりました。

黄色がラッキーカラーということで
スプリングイエロー!
お部屋がぱっと明るくなったと喜んでいただけました。


そして、すっかりイエローマジックにかかった私は、
お気に入りの欠けたマグカップにアレンジしてみました。

IMG_2927_convert_20170401222007.jpg


IMG_2925_convert_20170401222030.jpg


IMG_2928_convert_20170401222048.jpg

ブルーとイエローは相性抜群!
チューリップはドライフラワーになると違った魅力で大変身!

お気に入りだったので捨てられずにいたマグカップ。

飲み物は入れられなくなったけど、
綺麗なお花を入れてお部屋に癒しをもたらしてくれました

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村

22 : 44 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4、5月のアトリエ作品~木箱に春を詰め込んで~ | ホーム | ララクラブ講習。生徒さん作品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitetiara.blog50.fc2.com/tb.php/821-83123771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |