4、5月のアトリエ作品~木箱に春を詰め込んで~
2017 / 04 / 06 ( Thu )
今日の横浜は昨日に引き続き、
ぽかぽか陽気でした♪

でも強い風が吹いて、
外でお花見をゆっくりするといった感じではなかったですが・・・
我が家は向かいのお寺の桜が部屋の中にいても見えるので
カーテンを開け放して春を感じています(^^)

そして今朝は
4月5月のアトリエレッスンで作る作品を制作しました~。


IMG_3016_convert_20170407112307.jpg



木箱に綺麗な色のチューリップがぴったりです♪

IMG_3017_convert_20170407112327.jpg

小花は白とピンクのライスフラワー。
オレガノケントビューティーや
ユーカリなどの葉っぱも綺麗です。

下からペッパーベリーのピンク色がふんわりと浮き上がり
今の季節にぴったりな
桜色のグラデーションに仕上げました(*^^*)

ドライフラワーの美しさに制作しながら癒されています。

tiaraのアトリエレッスンは
講習費、材料費込で5000円です。

さ~て長い春休み(息子大学生)がようやく終わり、
アトリエレッスンもいよいよスタートです♪

みなさんとのレッスンを楽しみにしています。

宜しくお願いします(*^^*)

にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ
にほんブログ村
17 : 56 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アトリエレッスン初日。生徒さん作品。 | ホーム | スプリングイエロー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://whitetiara.blog50.fc2.com/tb.php/822-bec2b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |